こんにちは!kimikoです*\(^o^)/*





このBlogはですね、いつもご来店頂いているお客様や、まだご来店頂いていない未来のお客様に向けてたーっくさん仲良くなりたいなぁと思って書いております(^O^)/




kimikoってこんなやつだよ。





西小山って良いところだよ!!!





みんな大好きだお( ^ω^ )







と、言うことで、先日ご来店頂いた我らが西小山のステキショップ、

靴音さんのしゃちょさんがいらっしゃいました!





靴音

http://kutsuoto.on.omisenomikata.jp/




{E9D7EEA7-DDDC-450C-AF28-BECFCE14391B:01}
看板犬のネルソンくん♡







hugの合鍵を作って貰ったのが始まりで、それからお客様としてもいらしてくれています。


{B2F306F6-5B6A-486B-A083-DA0C2A64D7F1:01}




たまたま同じ歳で、私がお店をオープンしたてのころ、色々と西小山の事を教えてもらいました。





いや、自分も住んでましたけど、やっぱり商売やってると情報が違いますもんね。






大変お世話になっておりますm(_ _)m






最近はBlogを書くのにやっぱり大好きなムサコやニシコを盛り上げたいので、地域のお店の紹介を積極的にしたいなーっていうのがありまして。。





ムサコは比較的大きな資本のお店が多いんですが、西小山は個人でやっている個性的なお店が多いんです。






むしろ大きな資本のお店はなかなか続きません。






でも、外からわざわざくる場所でもなくて苦笑、だけど楽しいお店が色々あるのでぜひ知って頂きたいと思います。





そしてなんとしゃちょさんから、hugのkimikoのBlogみたよ!って言った方には10%オフのサービスをしてくれるという、嬉しいご提案が!!!







うちのお客様じゃなくても、たまたまみたよ!って方でもいいので、ぜひご利用になってみてください(^ω^)







可愛いものたくさんありますよー!!

{8222BF05-BB5B-4675-8632-11CF6B067F2B:01}






これを読んで頂いた西小山、武蔵小山近辺のみなさま、もしくはその辺に住んでる人知ってる!って方、あとは全然場所が関係ない方でも笑笑よければシェアお願いしますm(_ _)m







西小山がもっと楽しくて素敵な町になるといいなぁー。