こんばんは!kimikoです(^^)

本日は予告通り、午前中にお休みをいただいて、外部のお仕事に行ってきました!


お久しぶりの花嫁さまです♡


{13806B61-BA40-4EA0-A2D6-5D699A6FAC6A:01}



本来ならホテルの美容室さんでやってもらう予定が、なかなか意思が伝わらなかったようで。。

いつもやって貰ってる私にお願いしたいとご依頼がありました!

{F32C0506-7CA1-467A-B1AA-6C48DDA02462:01}




私としても色んなオトナの事情などがわかるので、あまり出しゃばっても。。と思いましたが、一生に一度!(あ、私は三回目指してますけど笑)なので、後悔してほしくないとの思いで引き受けさせていただきました。


リハはうちのサロンで行い、当日はお二人のお部屋で♡


久しぶりに行った老舗のホテルは、やはり趣きがあり素敵でした!


晴れ女のご新婦と私のおかげで笑、お写真の時間から見る見る晴れてお庭でもいいスナップが撮れました( ´ ▽ ` )ノ


{2BD816F7-CF94-4561-94E0-29F370D5F97F:01}

{BB07D882-F93E-417D-B4CF-7ED8347BE173:01}





そこからご新婦様の出身校のチャペルへ移動。


{EE43ED99-3894-466E-B0B2-B51979C548DA:01}

{02216723-8E7A-4FC9-818D-C5D52731E8D4:01}


本来ならそこまでで引き上げるはずでしたが、色々重なりお式の最後までアテンドをさせて頂くことに(^^)


{A37D20E3-E711-483D-BBE1-EE6E3F4FBA1A:01}


五年振りのお仕事でした。


いやぁ。。


ほんとーに素敵なお式でした。



その一時に携わる事が出来て、心から幸せです。


ありがとうございました!!!



改めて自分のお仕事を考えてみて。。


やっぱり、サロンワークも大好きだけど、またブライダルもやりたいなって思いました。


だってやっぱり素敵なお仕事ですものね。



そして五年振りなのに完全にカラダが覚えてました笑

私は終日アテンドもやるんですけど、今日のでは物足りなかったくらいです(^^)


んー。今後どうやって楽しくブライダルも進めて行くべきなのか。。


また新たに楽しい挑戦が始まったようです笑笑


あ、これで婚活、結婚、離婚まではご相談にのれるようになっちゃいましたねσ(^_^;)



どーぞお気軽に!!笑