はじめまして。はぐはぐと申します。

今日からブログデビューする事になりました。よろしくお願いします。



昨年の2月に愛犬のはぐ🐶(シーマル ♀)に癌が見つかり、余命一1ヶ月の宣告を受け、緩和治療で頑張って来ましたが、10月19日に、10歳9ヶ月20日で他界🌈しました。


その後、ペットロスの状態が続き、今年に入ってから初めてアニマルコミニュケーションをお願いする機会があって、すごく感動して、自分でも出来る様になりたいと、アニマルコミニュケーションの勉強と、もし今後ワンチャン🐶を飼う機会があったら、少しでもストレスを無くしてあげたいと思い、SARAスクールジャパンジャパンのアニマルコミニュケーションと犬猫ストレスケアの通信講座を1月16日に申し込み、19日に教材が届いたので、19日から勉強し始め、学習テキスト→練習問題→模擬試験→添削課題→卒業試験の順番に2講座を同時に進めながら2月19日に添削課題と卒業試験を提出し、無事に3月9日に卒業する事が出来ました。

しかし、こちらは資格は無事に取得する事は出来ましたが、動画やDVD等の映像資料や、練習会等が無いため、実践練習がなかなか出来ず、イメージも良く分からなかったので、動画はYouTubeを参考に、質問等は、SARAスクールジャパンと、インスタで知り合った方や無料メルマガ、YouTubeライブ、インスタライブ等を参考にしたりして、独学で頑張って来ましたが、自分で勉強するのに限界があるので、ずっと講座を新しく始める直した方が良いのか検討していましたが、その後、再び、違う方がアニマルコミニュケーションの無料モニターを募集していたので、お願いして、セッションをしていただいた時に、私がアニマルコミニュケーションの勉強を始めた事をどう思っているのか聞いたところ、すごく嬉しく思っていて、ゆっくりでも良いから、私と話しをしたいと思っている事、今でも私の事を心配している事を知って、また涙が溢れて止まらなくなりました😭。


はぐからのメッセージを聞いて、あまりお小遣いや自分の収入は、ありませんが、新しくアニマルコミニュケーションCREAの基礎&応用講座(動画セミナー)で、1から勉強し直す事にしました。そちらは6回分無料練習会がついています。


その後、14日に封筒で、SARAスクールジャパンから終了証明書と薄い紙状の資格証明書が届いたので、合格認定証の発行手続きをして、本日19日に我が家に届きました。


そして、今日は、はぐ🐶の5回目の月命日なので、今日から、ブログを始める事にしました。


文章長くなってしまいましたが、皆さんよろしくお願いします。


そしてまだ、アニマルコミニュケーションの実践練習を始めたばかりで、何から始めれば良いのか分かりませんが(正直まだ、ハート・スペースに長くいる事が出来なかったり、瞑想が上手くいかず、イメージが湧かず、真っ暗で動物さんと、上手くお話し出来ません。

なので、またまた勉強中&練習中なので、これから頑張って動物さんとお話しが出来るようになりたいと思います。

もしよろしければ、練習相手や無料モニター募集したいと思いますので、よろしくお願いします。


https://www.instagram.com/p/CpxDdrRSGl3/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士認定試験資格取得証明犬猫介護アドバイザー認定試験資格取得証明">犬猫介護アドバイザー認定試験資格取得証明

動物対話インストラクター資格認定証">動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証