妊婦(マタニティ)さんのための赤ちゃん資格 | 所沢東村山ベビーマッサージ・サイン資格~西武線赤ちゃん教室ハグハグ

所沢東村山ベビーマッサージ・サイン資格~西武線赤ちゃん教室ハグハグ

所沢・東村山のベビーマッサージ・サイン教室です。子連れで資格が取れる講座あり。所沢、東村山の他、小平、清瀬、東大和、西東京市、狭山、入間、新座、などからも来ていただいています。

ご訪問ありがとうございます。
西武線沿線所沢・東村山|ベビーマッサージ&サイン資格教室HugHug
小松のりこです。


HugHugではマタニティママさんにも通ってもらえる講座が充実しています。

出産したら、すぐにでもわが子にベビーマッサージをしてあげたい!というママさん必見ですよ。

ベビーマッサージは赤ちゃんの成長や発達にもとてもよい効果があります。

○お腹の赤ちゃんが、ちょっと小さ目に産まれそうで心配
○初めての赤ちゃんなので、しっかり事前に正しい知識を身につけておきたい
○出産後1ヶ月はおうちに缶詰だから、その時にベビマできるように勉強しておきたい

そんなマタニティママさんにはとくにおススメです。

生まれてきたらすぐに施してあげられるベビーマサージの手技を今から身に付けて赤ちゃんを迎えてあげましょう^^


本気でまなぼう! マタニティママ限定
『赤ちゃんの知識&ベビーマッサージ手技講座』
出産を控えたマタニティママさんが、赤ちゃんに関する正しい知識とベビーマッサージの手技を身に付けられる講座内容になっています。
ワンランク上の育児力を身につけて、おなかの赤ちゃんをおむかえしませんか?


ボタン日 時: マンツーマンですので個別に調整いたします^^
ボタン場 所: HugHugおうち教室
       
*電車の場合は所沢駅/JR新秋津駅までの送迎あり

ボタン対 象: 16週以降の妊婦さん

 
ボタン内 容: 

 ①赤ちゃんの身体やお肌の正しい知識講座
 ②産まれてすぐにできるベビーマッサージ手技マスター
 ③ママへのハンドマッサージorリフレクソロジー(15分)


ボタン受講料:17,000円(税込)
*教材費込(テキスト/ベビーマッサージPJオイル/RTAベビーデイUVクリーム)

  
ボタン
ご予約:
    ・かんたんフォームでのご予約は下のバナーをクリックしてください

   


   お電話でのご予約 090-2757-4634

      

講座にはしっかりした教材がついています。

※受講後はロイヤルセラピスト協会発行の修了証が発行されます。



HugHugおうち教室(講師自宅)にて行いますので、アットホームにリラックスして受講いただけます。

これまでもたくさんの妊婦さんが受講して、赤ちゃんに関する正しい知識とベビーマッサージの手技を身につけています。







ロイヤルセラピスト協会の〝ベビーマッサージ初級資格講座〟の内容をもとにした安心の講座です。
産後の赤ちゃんに施してあげられるベビーマッサージの実技はもちろん、産後に役立つ赤ちゃんの知識をしっかり勉強していただける講座になっています。

おなかの赤ちゃんのためにできること。

ママから赤ちゃんへの、“はじめてのプレゼント”として、正しい知識を身につけて、おなかの赤ちゃんをおむかえしませんか?




    1,000組以上の親子への指導経験
      熱血指導の赤ちゃん先生

        講師 小松のりこ 

     


ベビーマッサージ・サイン教室HugHug
赤ちゃんが赤ちゃんでいてくれる短い時間(とき)を、もっと満喫しませんか?


ベビーマッサージ教室メニュー
ファーストサイン教室メニュー
おうち教室を開こう!資格取得コース
お客様の声
お問い合わせはこちら
ご予約はこちら


産院・児童館・ママフェス・おうち教室など、さまざまな場所でたくさんのママさん達への講座実績のある経験豊富な講師がご指導させていただきます。