今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日は真夏のような暑さでしたね晴れ

こまめに水分をとって過ごしましたタラー

まずは体操歩くスター

「動物体操」「エビカニクス」「サンサン体操」など

たくさん踊りました~びっくりマーク

バナナの製作で手形をとったよバナナ気づき

感触がおもしろいね爆  笑音譜

画用紙にぺたっパー

お友達の様子に興味津々ですお願いラブラブ

出来上がりをお楽しみに~オーナメント

暑かったのでお散歩はお休みして

園庭で水に触れて遊びましたスター

氷も触ったよブルーハーツ

「わーラブ」「冷たいチュー」と大人気でしたびっくりマークびっくりマーク

 

今日の給食です