今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日は朝から雨の一日でしたね雨あせる

みんなはお部屋で元気に過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

 

朝のおやつを食べる前に手遊びをしたよ拍手

にらめっこしましょ あっぷっぷ目びっくりマーク

面白いお顔見ーつけた飛び出すハート

 

体操もしました照れキラキラ

「エビカニクス」「アンパンマン体操」「ジャンボリミッキー」などを踊ったよルンルン

 

風船しようスター

投げるよ!せーの爆  笑びっくりマーク

 

風船のベットが出来たよグッ花

ゴロン寝転がってみようzzz

気持ちいいね爆笑

 

お尻を動かすとバウンドするよびっくりマーク

ボヨン、ボヨンニコニコ笑い

 

今日の給食です。

後期食

 

完了食