今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

朝の登園も少しずつ

スムーズになってきた新しいお友達照れ

先生と触れ合い遊び、楽しいねハートのバルーン

僕たちははたらく車が好きかな!?

とても真剣ですニコニコ花

 

今日は第三公園にお散歩に行ってきましたルンルン

芝生の上を思う存分走ってきましたよニコニコダッシュ

お兄さんお姉さんは帰ってきて

園庭で電車ごっこをしたよ星

ガタンゴトン、ガタンゴトン🚃

給食の時間⏰何が好きかなはてなマーク

たくさん食べて大きくなろうねスプーンフォーク

 

今日の給食です