HuG婚 ご報告 | 阪神ゴルフガイドコーナーのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

HuG婚 ご報告

いつも阪神ゴルフガイドコーナーのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

この度、HuG婚パーティの延期を決定いたしましたので、

お知らせいたします。

 

 

両日共にキャンセル待ちが出る程のお申込みを頂きましたが

大阪市時短要請の発表を受け、参加者の皆さまの健康とHuG婚パーティを

安心して楽しんで頂きたく思い、

 

会場である中之島LOVE CENTRAL様とギリギリまで相談協議しましたが、参加者の皆さまにより良い状況で素敵な出会いをして頂き、楽しんで頂けるよう、検討致しましたが、今回は延期が最善と思い決定致しました。

 

コロナ禍の今だからこそ、真剣な想いを持っておられる皆さまだからこそ、開催できる事を前向きに取り組んで準備してまいりました。

 

参加者の皆さま同様、スタッフ一同とても悔しく残念な想いです。

 

現在、大阪市では北区・中央区を中心に時短営業をされている飲食店が多数あり、皆さん大変な想いを余儀なくされていると存じます。

 

日本には春の来ない冬はありません。

恐ろしい闇夜にも必ず朝がきます。

 

コロナ禍もきっと終息に至らなくても収束に向かうと思います。

 

新たな令和が万葉集の引用通り

是に於いて 仲春の令月 時は和し気は清む

 

【春の訪れを告げる梅の花のように、明日への希望と共に、一人ひとりが大きく花を咲かせられる日本でありたい】との願いが込められています。

 

これから年末年始を迎え、2121年が佳い年となりますよう、心よりお祈り致しております。

 

阪神ゴルフガイドコーナー

代表 藤田 浩子