フェイシャルクレンジングについて知っておくべきことがいくつかあります! | あなた自身に忠実である

あなた自身に忠実である

あなた自身に忠実である

フェイシャルクレンジングが行われていない場合は、どのようなスキンケアが必要です!夏の発汗後に毛穴を詰まらせるすべてのことを考えてください。それをきれいにしないと、nu skin 制度高価なスキンケア製品でさえあなたの顔を保護することはできません。 。

1.顔を洗う前に、必ず手を洗ってください。

食べる前に手を洗うのは、手にバクテリアがたくさんいるからだということは誰もが知っていますが、顔を洗う前はどうですか?手を洗わずに洗うと、バクテリアが顔に残り、毛穴に直接触れます。したがって、にきびにきびは成長しやすく、最終的には乾燥肌が悪循環を続けます。

2.タオルで顔を洗わないでください。

タオルで顔を洗うことの2つの主な欠点があります:

1.摩擦が大きすぎると肌にダメージを与え、タオルがどんなに柔らかくても非常にざらざらします。コットンパッドでさえ、タオルは言うまでもなく、引っかき傷を引き起こす可能性があります。

2.タオルはバクテリアを繁殖させやすいです。通常、タオルはバスルームに掛けることができます。誰もが定期的にタオルを消毒および滅菌することはありません。これは私たちのにきびの理由の1つでもあります。

第三に、第三に、あなたの顔を洗った後、あなたの顔の残留物をきれいにすることを忘れないでください。

洗浄されていない残留物は、毛穴を塞ぎ、nu skin 制度皮下脂肪腺に浸透し、代謝に影響を与え、さまざまな皮膚の問題を引き起こします。だから、洗顔料で洗った後、残りの洗顔料を水で洗うことを忘れないでください!

第四に、マスクを適用する時間は長すぎてはいけません。

多くの赤ちゃんは、顔を洗った後にマスクをかけることに慣れています。フェイシャルマスクは誰もが好きで、スキンケアプロセスに欠かせないステップです。ただし、マスクを長く適用するほど、効果が高くなることを知っておく必要があります。

顔の皮膚が吸収できる水の量には制限があります。推奨時間より長く塗ると、マスクが肌の水分を吸収して乾きます。

関連記事:

暑い夏に誤って日焼けした場合、どうすれば修正できますか?

皮膚の機能は何ですか?

肌の7つの機能は何ですか?