「欲望不足」な人のオフ会を実施します | 誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ ~伝説を作って、永遠に生きる~

誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ ~伝説を作って、永遠に生きる~

月曜の、朝五時です。

思考が働きますね。

仕事をするにも遊びの計画を考えるのにも、最適の時間です。

「物件を購入せず借金もせず、家賃だけGET?!」私の秘技・廃墟不動産投資と、日々の気付きをつづります。

このサイトで、いろんな方の不動産投資を学べます

「お金と時間が余り過ぎで、

仕事も楽勝だし、

すでにたいていの欲望をかなえてしまい、

欲望不足でやる気が出ない」


という方がたまにおられると思います。



先日、宮城県でもそういう方を発見しました。




そこで、

「こんなこと、やってみようよ」

「**なことも、面白いんじゃない?まだ聞いたこと無いしね」

「??はどうかな?意外といいでしょ?てか素晴らしい!」

と語り合う会(語り終えたら即計画、実行!)を開きたいと思います。




参加費無料 お財布不要 (お金が余り過ぎな方に対して、こんなことはどうでもいいと思いますが、おごります)



場所
参加者は超少ないと思うので、場所は自由に設定します。
東京でも大阪でも札幌でも沖縄でも台湾でも、暇なんだしどこでも良いですね。




日時
4月第2週の平日




ご参加条件
・お金と時間はたくさんあるが、特にやりたいことがなくて困っている方
・お金と時間が余り過ぎで、すでにたいていの欲望をかなえてしまい、欲望不足でやる気が出ない方

※上記対象者を連れてきていただく方が、同伴されることは歓迎です



秘密厳守
私は人の秘密を極端に守ります




アイデアには自信があります。




もしかすると私のほうがアイデア不足かもしれませんが、

それでもなお、やる気を湧出させるお手伝いをいたします。



この話・企画にご興味ある方も、ぜひご連絡ください。

ご連絡やお問い合せはこちら