がんばらない人がうまくいくと思う ~前編~ | 誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ ~伝説を作って、永遠に生きる~

誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ ~伝説を作って、永遠に生きる~

月曜の、朝五時です。

思考が働きますね。

仕事をするにも遊びの計画を考えるのにも、最適の時間です。

「物件を購入せず借金もせず、家賃だけGET?!」私の秘技・廃墟不動産投資と、日々の気付きをつづります。


テーマ:

たいていの人は、がんばり屋だ。




日本人は断トツの世界一、勤勉で努力家で真面目で働き者だ。


(私は、民族性としては圧倒的に世界最優秀だと思っています)




高校時代は必死で受験勉強し、大学時代は資格取得や就職活動に精を出し、


サラリーマンになっても一生懸命休日出勤と長時間残業をこなす。




しかし、それでものすごい成果を出せているかというと、努力の割には大したことがない。




なぜか?




がんばっているからではないか?




不動産投資でも、うまくいっている人はそんなにがんばっていないように見える。




不動産投資で有名なある方は、平日は実は子どもたちとたわむれて公園でぶらぶらされている。



誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ『無借金で9億円への道』


普通の人の想像を超える暇さだ。




なぜかというと、公園の砂場で子どもたちとBB弾を拾い集めているのです!




あり得ない暇さじゃないですか?!




本気で子どもと同じレベルの暇さです。




人気ブログランキングへ  見つけてみよう



全然、がんばっていない。



誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ『無借金で9億円への道』



後編 に続く