続き…ニコニコニコニコ

海の近くのキャンプ場なのでせっかくだから海へお散歩へ



ステラ…にぃちゃん!

海って大きな水槽なの?

ハックル…ぇ?

とでも会話しているのかな?

このかわいい後ろ姿は💕



たくさん歩いたら

テント🏕に戻って夕ご飯作りますよ


2日前にパパが釣りで得た鯛で鯛めし



菜の花摘んだので


菜の花のぺぺロンチーノ


ホイル焼きと差し入れの高級ソーセージ


そして

焼肉


どれもウンマ照れ

ほぼマイ料理ステーキ

お腹も一緒になったら


薪割りした木で焚き火やや欠け月しました


わんこの話で夜わ更けていきます

おやすみなさい


わんわんわんわんおはよう

朝ごはんは

昨日の残った食材ぶっ込みリゾット

ベースはトマト🍅味

毎度毎度朝のこの雑炊系のご飯は最高です






ご飯を食べてテントを片付けて

キャンプ場にお礼を言って

帰宅

帰り道に寄った

健康の館のソルトアイスがほんとに美味しかったトロピカルカクテル


近場の駐車場キャンプ場は

帰るのも楽でほんとにいいね


次のキャンプはゴールデンウィークだな