ちゃおっす~~!!☆一年ぶりにカキカキします!子鬼です!!、


七月二十四日にe+でチケ予約したよ…!!池袋なんだけど…ドキドキするな~~☆。


実は二年前に対盤してから気になっていた盤なんだよね~~(●´ω`●)ゞ、


19時から始まるみたいだから間に合うように行かないとね…!!。


ただ・・・方向音痴なんだよね~極度の…、駅から近いみたいだから迷うことはないとは思うんだけど…。


物販も気になるし…三点セットのボックスも気になる…通いたいな…、


そんな頻繁に行けるか分からないけど…この目で焼き付けたい!!。


だから二十四日参戦してきます!!、周りの人に迷惑かけずにライヴ楽しみたい!!。


Navir以来だな~ライヴ参戦するの!!、さぁてそろそろ仕事行く支度しないと・・・!!。


ということで!今日はここまで!では…バイニャラ!!。


☆吹雪☆子鬼(久々のライヴにドキドキする子鬼である…)