やぁ・・・前の記事にも書いたけれど・・・お暇が出来ましたのでカキカキしに参りましたよ!、


現在は地元のコストコで働いています子鬼です・・・。


コストコは迷うよ~ビバホームより広いし・・・食べ物や日用品はアメリカンサイズ・・・(笑)、


結構売れているのが柔軟剤のダウニー(業務用サイズ)や七面鳥のグリル焼きに通常より大きめなピザ・・・。


おかげで毎日筋肉痛だよ・・・!\(^o^)/、←(運動不足なだけ・・・)


慣れてきたのか空きのカートに客が買う商品を詰めていく作業のスピードが早くなってきたけど・・・。


温かいお肉とかこぁい・・・しくじれば中身もろとも油もパック内から出ちゃいそう・・・、


まぁ仕事に慣れてスピードついてくるのは良いけど気を抜くとフィオナ並のドジっ子なのでやらかす率は高いです・・・(笑)。


容赦ない水の量や日用品の数がレジに運ばれてくるので油断したら死にそう・・・、


話は変わるけど・・・今更BASARAにハマった・・・(笑)。


Σ遅っ・・・!!今更ですか・・・!?て思うけれど・・・今更だよ!!(^q^)、


片倉小十郎と風魔小太郎が大好物です・・・///。←(ただの変態やん・・・)


無口キャラ萌え・・・オールバックに強面萌えです・・・、


さぁて・・・家帰ったら・・・BASARAやろうかな!。


現在実家にてブログをカキカキしているので・・・、


ということで!今日はここまで・・・!では・・・バイニャラ・・・!。


by☆吹雪☆(コストコで働いてから所々足をぶつけたり腕をぶつけたりで気付けば青タンだらけな僕である・・・)