から三日目になりますが・・・、子鬼です・・・引きこもっているのに変わりはないが・・・。


何だろう・・・、色々な事が沢山あってリセット出来るならリセットしたい気分・・・、


家で家事に勤しんでいますが・・・あのお馬鹿ちゃんがいつも「飯~飯~」と五月蠅いので・・・。


ご飯をついつい沢山作ってしまいます・・・(笑)、


おひたし・野菜炒め・お味噌汁・卵焼きなどなど・・・。


まぁ美味しいと言ってくれるだけマシですね・・・(笑)。


たまにはひろきが料理を作ってくれる時もあります・・・、


元料理人だから料理出来なきゃ駄目だよね~普通は・・・(^ω^)。


さぁて短いけどまたカキカキするよ・・・、気が向いたらね・・・!。


ということで・・・!今日はここまで・・・!、では・・・バイニャラ・・・!。


by☆吹雪☆(たまに嫌がらせでご飯を山盛りにする事があるにゃんこ・・・)