やぁ・・・(*´-ω・)ノ、今朝ねメガシャキのCMを見ていたらさ・・・(~▽~@)♪♪♪

メガシャキのテーマソングがゴールデンボンバーだった・・・(笑)。

しかも「女々しくて」の替え歌で・・・、「眠たくて」になっていましたよん・・・( ☆∀☆)。

聴いてみたら・・・「眠たくて眠たくて眠たくて・・・メガシャキ~!」に変わっていた・・・(  ̄▽ ̄)、

おかげで目が覚めたが・・・


昨夜放送されていた深夜アニメを見ていたのもあってお昼まで爆睡・・・←(バカ)。

いやぁ最近夜更かししてしまうのよ・・・、お肌にワロスなのは承知なんだけどさ・・・。

最近は「デッドマン・ワンダーランド」にハマってるよ~、昨日見ていたけどヤバい・・・。

グロいなぁ・・・敗者は体を固定され・・・、体の一部が描かれているスロットマシンをストップさせたが・・・。

ストップした体の一部は・・・「目」、 目を大きく開く危惧を目に付けられ・・・

目玉を引きずり出す危惧で右目を抜かれていた・・・。やっぱりそのシーンに光を入れて正解だよ・・・、

うん・・・♪。明日は武蔵浦和に行く(>ω<)/・・・、

なので!今日はここまで・・・!では・・・バイニャラ!。

by☆吹雪☆(明日が楽しみ・・・)