寝る直前にやることは? ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中

本文はここからウチの場合は、テレビを見たり、ゲームをしたり、「リヴァルナ」の試聴盤のCDを聴きながらヘドバンすることかな・・・。最近は「リヴァルナ」の曲を聴きながらヘドバンをします・・・、31日の目黒の鹿鳴館がすごく楽しみで僕はもう待ちきれない状態になっています(((( ;°Д°))))。眞哉さんを間近で見たいし、眞哉さんの歌っている姿を最前で見たいし・・・ラブラブ。眞哉さんのブログも日々チェックしてるけど・・・、眞哉さんは面白い人だなぁ。そうそう、「リヴァルナ」のメンバーのある人のブログを見てドキドキしてしまいました・・・(〃∇〃)。そのメンバーの本人とその後ろに写っている眞哉さんの姿に胸キュン・・・してしまい、余計に鹿鳴館に行きたくなってしまいました(笑)。そうだなぁ~ヒントは「温泉」です・・・、あぅあぅ・・・(//・_・//)。暴れる前にドキドキし過ぎてしまう僕・・・、眞哉さんの曲で沢山ヘドバンが出来ますように!( ̄▽+ ̄*)。フライヤー見てると、余計ドキドキしちまう・・・(●´ω`●)ゞ。余りにも緊張し過ぎてハァハァしそう←(変態)、おいらのことだから恥ずかしさの余り眞哉さんの顔が直視出来なかったりして・・・(T▽T;)。あーそんなの嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、「リヴァルナ」を応援しに行くのにそんな情けない醜態を晒すなんて出来ないし!、眞哉さんの歌声で脳内に響く位ヘドバンするんだもん!(´□`。)。眞哉さんの為にいっぱい咲くんだもん!Y(>_<、)Y、頑張らないと!!眞哉さんの曲でドキドキしたいなぁ~ラブラブ!。31日まで頑張ろう~!、これから訪問介護の実習もあるし。悔いの残らないような実習が行なえたらいいな~ドキドキ、ということで!今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!


眞哉さん大好きな僕である・・・ by☆吹雪☆(鹿鳴館の最前で暴れてきますにゃんこ)