箱根から帰ってきました・・・(→o←)ゞ、あー疲れた・・・。昨日は十国峠に行くのにロープウェイに乗ったり、夜ご飯食べる前なんて「理事長の長い世間話」にウチ等〇徳生は1時間も付き合わされました・・・。そんな中僕はというと・・・頭がカクン・・・カクン・・・となって眠りこけていました・・・(笑)、だて6時から7時までの話は意外と眠くなるよ~。ご飯はご飯で何か冷たかったけど美味かったなり(^~^)。その後、12時まで携帯をいじって睡魔には勝てず1時以降には既に寝ていました・・・。今日なんてバスに乗って暫くしてから遊覧船に乗ったり・・・、ちかれた・・・(笑)。でも昨日行った十国峠は景色がよかったよん!☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、また水族館に行ってアザラシを友達と見たりしました~アザラシかわゆいね~。あの真ん丸としたお顔をナデナデしてみたいなぁ~ドキドキ、その景色やアザラシの写メをUPします~。まずは十国峠の景色はこんなカンジです!




☆吹雪☆こと(子鬼)のブログ

携帯で撮ったけど・・・相変わらず写りついうか画質が悪い・・・、このポンコツ携帯め!ヾ(。`Д´。)ノ。山々がまたいい感じなんだけどね、次はアザラシといきたいとこなんだけど・・・オマケでこんな魚達も撮ってきました!まずはこの魚です!。



☆吹雪☆こと(子鬼)のブログ

これは何の魚だと思います?大体テレビで見たことあるとは思いますが・・・、そうです・・・サメです。何かこの子だけまったりしていたので激写してしまいました・・・、僕の心境は「ちみは泳がないのかい?」まぁまったりしたいんですものね~顔は怖いが可愛かったよん!。さて、次は近くで撮ったこの魚です~。



☆吹雪☆こと(子鬼)のブログ

てかお前もまったりしているなぁ・・・(笑)、まったりしていてくれたお陰で君の写メ撮れたからありがとうな~魚君達~。君ののんびりした顔に僕は癒されたよ~(´∀`)、さてオマケの最後を飾るのはこの魚です!



☆吹雪☆こと(子鬼)のブログ

蟹さんがね携帯のカメラじーっと見つめていたので撮りました(笑)、蟹さん・・・食われないように精々気をつけろよ~。6月の北海道で君を食べたくはないしね~、蟹さんも頑張れよ~。オマケはこれで終了です!はい!いよいよ・・・アザラシちゃんの写メをUPしたいと思います!こんなカンジです!



☆吹雪☆こと(子鬼)のブログ

ちょっΣ(ノ・ω・)ノ君!そこの君!ひっくり返りながら泳いでいるが・・・、そんなに水の中泳ぐのって気持ちいいのかい!?最初見たと時は、アザラシだなんて分からなかったけどね!ということで・・・今日はここまで!ではでは!バイニャラ!


箱根では結局ゴロゴロしながらテレビと携帯をいじっていた僕であった・・・ 


by☆吹雪☆(まったり&のんびりにゃんこ)