昨日ブログが書けなかったので昨日の分も含めて色々書きたいと思います~、今日は久しぶりに池袋に行ってきました。本当は朝シャンしてから行く筈だったのですが・・・洗面所の蛇口部分が壊れていたので服を脱いでシャワーを浴びながら頭と身体を洗い、洗面所ではドライヤーで髪を乾かしていました。化粧に気合を入れすぎて10時に池袋に着いてしまった僕・・・(´ω`。)、2時に友達が来るまで「いけふくろう」の前で待っていたら知らないおじさんに」声をかけられました・・・、僕自身携帯でyoutubeを開いて動画を見ながら曲を聴いていたので何て言っているか分からなかったのですが・・・(・・;)。ナンパされたのこれで2回目だけど・・・流石にねー、しかもその場所を離れるとついてくるし・・・ストーカーみたいで怖かった・・・。別の場所で曲を聴いていたら僕の隣(?)死角にいたDSをしていた小学生位の女の子が、さっきまで僕に話しかけてきたおじさんに話しかけられていた・・・。つかロリコンかよ・・・(((( ;°Д°))))僕も見た目が幼く見えるらしいから中学生に見えたのかな・・・、しかもそのおじさんに話しかけられたのは2回・・・。僕は余りにもしゃがんだり、立ち上がったりしたりの繰り返しで、足の裏が段々痺れてきてしまい、その場に座り込んで友達からメールが来るまで少し寝てしまった・・・。暫くしてメールが来たので、ふと顔を上げてメールを返していると隣にはさっき話しかけてきたおじさんがこっちをジロジロ見ていた・・・。キモイ・・・キモ過ぎる・・・(T_T)、いちいち見てこないでよ!!。4回目にも話しかけられて流石にキレました「はぁ!?何!?゛(`ヘ´#)」こう言ったらおじさんは逃げていきましたけど・・・、ただ周辺をウロウロしていて気持ち悪かった・・・。僕の心境では「ついて来ないでよ・・・、遠くからじっと見てこないで・・・(ノДT)。」こんな感じです・・・、友達がやっと来てくれたのでホッとしましたが正直怖かったです・・・。友達とは久々に会い相変わらず優しくて、「お前メールだと短文なのに、会うと何でこんなに明るくなるの・・・?。謎だよなぁ・・・、変な奴だよ・・・。」と言われました・・・。謎キャラみたいですね僕は・・・(笑)、今日は久々の池袋をを探索出来たので嬉しかったです!ということで今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!


おじさんは僕や他の女の子達に対してマジでしつこかったと思う僕であった・・・ 


by☆吹雪☆(おじさん嫌いな僕・・・)