家の用事と重なっていますが・・・新宿ホリデーでリヴァルナのライブがあります・・・、いきてー!!(/TДT)/。眞哉さんの歌声聴きたい~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、もし明後日行けなかったら31日に目黒の鹿鳴館に参加してヘドバンしてきます!(`・ω・´)もちろんリヴァルナがステージに来たら最前でヘドバンします!!ドキドキ、何だろうねーやっぱ好きな盤で咲いたり、ヘドバン出来ることが僕にとってこの上のない喜びなんだと思います・・・ラブラブ!。そだなぁ~お金いっぱい貯めて眞哉さんに差し入れ持って行きたいなぁ恋の矢、眞哉さんの好きな香水買ったりしてプレゼントしたいラブラブ。それで眞哉さんに喜んでもらえたらいいなぁは-と、ぁあ・・・考えると心臓がバクバクしてしまう・・・。こんなに狂おしい程その盤に夢中になることが初めてだし・・・、ドキドキしちゃうなぁ・・・!!。今にも心臓がはちきれてしまいそう・・・、この気持ちはホリデーか鹿鳴館で眞哉さんにアピールしたいと思います・・・。待っててね!眞哉さん!ドキドキとうことで!今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!


学校では眞哉さんの事ばかり考えることが夢中で授業中ニヤけている僕であった・・・ 


by☆吹雪☆(変態にゃんこ)