昨日の出会いを記念にリヴァルナの動画をUPします☆この歌ライブで聴いていて好きになっちゃったドキドキ


http://www.youtube.com/v/NEe0WjCOxI0&hl=ja&rel=0


因みにリヴァルナのメンバーは、Vo.眞哉さん・Gt.駿河さん・Gt.将さん・Ba.浮月さんの4人です・・・ってドラムがいない!!Σ(゚□゚;)おいらびっくり・・・。

あーマジでヘドバンしたい~(TωT)、眞哉さんの為ならホリデー最前でヘドバンしちゃう!(笑)。

盲目なんだもん(//・_・//)眞哉さんに盲目・・・、いっぱーい咲きたいしな☆。ということで今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!


未だに思い出すと胸がはり裂ける位ドキドキしている僕であった by☆吹雪☆(意外とそこは乙女になるにゃんこ)