新宿ホリデーにv好きの友達と行ってきました~(≡^∇^≡)振りやってこれて楽しかったよん!!・・・о(ж>▽<)y ☆、んでもってまた好きな好盤増えた・・・☆。あの眞哉さんのデス声に惹かれた・・・ラブラブ!、バンド名は「リヴァルナ」です。眞哉さん歌上手かった恋の矢・・・、ヤベーよ・・・リヴァルナ最高だわ( ´艸`)☆ドキドキしちゃったドキドキ。今度またリヴァルナのライブ行こう☆あーそうそう・・・何かビンゴ大会もあって出演していた麺さん達のサインが入った色紙をビンゴした人が貰えるみたいでウチそのビンゴで当たってサイン貰ってきた・・・、もちろんリヴァルナさんのサインをゲットしたよ・・・(≧▽≦)。チェキ付きだから余計萌えました~、デス声に萌えてチェキ付きサインにも萌えました(笑)。


そのサインはこれです!


☆吹雪☆こと(子鬼)のブログ






わぁいわぁい~、初ゲットなり~。試聴盤CDも貰ったよ~一番最初にねん!因みにCDはこれです!





☆吹雪☆こと(子鬼)のブログ




、試聴盤CD眞哉さんから貰いたかったけど・・・眞哉さん別の子にあげていたよぅ・・・今度お話できると良いなぁ。すげー嬉しい☆、ただ配る前にCD床にぶちまけていた(笑)俺見ちったけど・・・。幸せ~ラブラブ、音源CDお金あたら買いたいな~☆。今日もライブあるみたいだが浦和ナルシスでライブみたいなのよね(´・ω・`)、しかもおいら今日は学校なんだよねーガーン。あーあー、

今度最前で暴れたいなドキドキ。ということで!今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!


サイン貰えてすごく幸せな僕であった・・・ by☆吹雪☆(リヴァルナラブ!なにゃんこ)