好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中
本文はここからウチはよく「チョコミント」を食べますねー、何か人によってはチョコミントを「歯磨き粉みたい」とかバカな発言する奴いるけど・・・。チョコミント好きな子に対して喧嘩売ってんのか?って言いたくなるけどね(笑)( ̄▽+ ̄*)、僕の前ではそれを言わないように・・・多分一瞬にして不機嫌な顔になるからさ・・・、それ程チョコミントが好きってことです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。おいしいよねー・・・、チョコミント食べてると嫌なことは僕の場合だと大体忘れられるしねんo(^▽^)o。そーいやアイスて賞味期限がないみたいだよねー、でもウチん家ではお菓子やアイスは戦争になるから早く食わないと後から後悔するんらよ・・・。だから早い者勝ちなんだよねー( ̄ー ̄;、それにアイスって夏だとすぐ溶けちゃうから手がベトベトするし最悪な場合は服に垂れたりするから大変・・・。よく「31アイスクリーム」に行ってはチョコミント食ってました。未だにスーパーでアイスコーナー見るとチョコミント買って食べています(´∀`)、この前も学校でチョコミント食ってました・・・。夏になったらチョコミントお婆ちゃんに買ってもらおうかなぁ・・・ということでウチが好きなアイスはチョコミントでした~ではでは・・・バイニャラ!

アイス食ってる時の僕は大体甘えん坊になるのであった・・・