幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここからウチの場合は「今こうして生きていること」かなぁ・・・いやぁ実を言うとウチ4歳の頃にてんかんを発症したことがあって、小学校の頃は授業の合間に母親が迎えに来てよく松戸の市立病院で診察と検査受けていたんです・・・。てんかんって頭の病気で人によっては突然倒れたりするみたいだけど・・・だから血液検査・脳波検査・尿検査は病院に行ったら当たり前で、発作が起きないように薬も飲んでいました。今は薬も飲んでいないし病院にも行かなくていいと先生に言われて普通に生活出来ているけど、それまでは薬の副作用で眠くなったり、手の震えが止まらなかったりと大変でした。それに一日一日何が起こるかが楽しみだから、もうそろそろゴールデンウィークだしね!楽しまないと!ということで今生きていることが幸せな僕でした!今日はここまで!では!バイニャラ!

人生何が起こるか分からないと思う僕である by☆吹雪☆(幸せだと思うにゃんこ)