今日学校だと思って行ったら創立記念日で警備員のおばさんに、「今日は学校は創立記念日だから休みよ」と言われてしまった・・・(T▽T;)。中学の時もこれと同じ事して恥ずかしい想いをしました・・・、その時の心境は「やべー俺だけじゃん、校門の前まで来たの(((( ;°Д°))))。」暇だったので松戸のゲーセン「〇リバー」でUFOキャッチャーと仮面ライダー(小学生がやるゲーム)のゲームをしていました・・・。やっぱディケイドかっこいいね~☆なんてたって井上正大(まー君)の声聴いてると胸がドキドキするよ(●´ω`●)ゞ、駄目だね~ディケイドのカードも手に入ったし嬉しいな☆。キバよりディケイドの方がウチは好きかな~、今度映画やるみたいだねー。ウチのオタ友達は多分見に行くかな~(*゚ー゚)ゞ、だて友達電王好きで携帯にも曲入ってるみたいだし・・・。ウチはディケイド派なんだけど・・・まー君見たさに見に行ってたりして(笑)、そーいえば写真集出てるみたいだから今度買いに行こうかなぁ☆。話は出来事に戻しますけど・・・。余りに暇な僕はいつも朝に携帯で聞いてるyoutubeを開いて、「愛狂います。」の曲を流しながら〇郷に向かっていました。いつ聴いてもえみるの声は良いね☆、ウチが大体聴く曲は「チョコサンドビスケットクリーム」・「妄想マルチ」・「シドロモドロ」・「星空堕ちた」・「ネクロノミコン」・「球形無限連鎖ミズタマ」・「トウメイニンゲン」・「裏姫」・・・そして新曲である「心臓」をよく聴いています。何かミズタマ最後の部分聴いてると、「ずっと・・・ずっと・・・君を・・・閉じ込めちゃった話でした・・・ずっと・・・ずっと・・・」未だに聴いていて「監禁されているような感覚」になるね(笑)。カラオケに愛狂いますの曲配信してくんないかなぁ・・・、そしたらシャウトしながら歌えるのに・・・(//・_・//)。そんでもって〇郷に着いた僕は駅前の「〇ードスクウェア」の中に入って1階のゲームコーナーで「ポップン」をしていました・・・、僕全然なれてないド素人なんで5個のボタンで行なうモードでまずはALIPROJEKTの「暗黒サイケデリック」・「愛と誠」に挑戦しました。アリカ様の美声に聴き惚れながらボタンをポンポン押していました。その後にあさき様の曲である「猿の経」・「万物快楽理論」・「螺子之人(ねじのひと)」・「幸せを謳う詩」・「月光蝶」に挑戦しました。「猿の経」を聴いてる僕は、何かにとりつかれたかの様に画面と曲に釘付けになりながらポンポンと早くボタンを叩いていました。「万物快楽理論」も同じく心臓がすごく高鳴っていてバクバクしながらボタンを叩いていました。やっぱあさき様好きなんだねー僕は・・・、「螺子之人」は聴いていて頭を振りそうで危なかったけどね・・・(笑)。「幸せを謳う詩」は聴いていて何か切なさを感じましたね・・・、そんなこんなで今日はある意味で充実した一日を過ごせました。ということで・・・今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!


「螺子之人」てもし人間で例えたら頭に螺子が付いているのかな?と思うぼくであった・・・


by☆吹雪☆(螺子之人を聴いているとヘドバンしているにゃんこ)