食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中
本文はここからウチの場合は食事のメニュー考えるの楽しいよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ、だって母さんと料理の手伝いするけど・・・今日はどんなご飯作るのかと思うと・・・すげーワクワクしています(///∇//)。てか彼氏がまた出来るまでお料理のレパートリー増やしたいしねん!、お菓子作りは得意なんだけど料理はまだまだなんで一人で作れるように頑張りたいね・・・(*^▽^*)。結婚したら絶対食事作りのメニュー考えるの今より楽しくなってそうだなぁ~、ウチよく「キューピーちゃんの3分クッキング」見るの好きで・・・そのメニュー見る度「僕も1人で料理を作ってみたいなぁ~(・∀・)その作った料理を食べてもらって「おいしいよ☆」といってもらいたいなぁ~(〃∇〃)」って思っています。やっぱ結婚考えてる男性でお嫁に貰いたと思う男性は家事が上手な方欲しいだろうしねん☆、洗濯と掃除はウチ出来るんだけどね・・・。お料理いっぱい覚えなきゃなぁ~(´ω`。)、あーマジで頑張ろう!。お料理上手な子になりたいもん・・・(`・ω・´)、それに自分で作る料理ほどおいしい物はないしねん!。ということでウチの場合は食事のメニューを考えるのは楽しいでした!ではでは・・・バイニャラ!

小学生の時僕が初めて作った料理は「目玉焼き」だったけど・・・強火で焼きすぎて卵がこげてしまい、泣きながらこげた目玉焼きを食っていた僕であった・・・。

by☆吹雪☆(料理好きなにゃんこ)