つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中
本文はここからパチンコの曲なんだけどGacktの「Jesus 」をよく口ずさんでいます、結構PV見ていて歌いたくなってしまいにはパチンコのCM見ては家の中で夢中になって歌ってしまったり・・・必ずGacktの出演しているCMは見逃したくないのかGacktの声がテレビから聞こえた瞬間テレビをガン見している自分がそこにいるのを薄々感じています。一番良くCM見て口ずさんでいた曲は、機動戦士ガンダムの映画の主題歌「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~ 」かな・・。実際にGacktがパイロットのコスしていて、この人何でも似合う人だなぁって・・・その時はyoutubeの中のGacktに見とれていました・・・(笑)。あの人の新曲である「Journey through the Decade 」の歌を聴きたいが為に、毎週日曜の朝8:00から放送中の「仮面ライダーディケイド」を見るなどしています←(ばか)。それほどGacktが好きな僕です、今までGacktが出演していたCMもyoutubeでチェックしたり、CMで流れていた曲を聴きながら覚えたりしました。そうそう今ツアーやってるみたいですがツアー初日の開催場所ウチの地元である「〇郷市文化会館」でライブしたみたいで・・・未だに後悔している今でもその心の叫びは「一目見たかったぁぁぁぁぁ!」ってな感じです。今日はここまでではではバイニャラ!

あさきの次に神と崇めている僕がいたのである by☆吹雪☆(ふてくされにゃんこ)