動物に変身できるとしたら、何に変身したい? ブログネタ:動物に変身できるとしたら、何に変身したい? 参加中
本文はここから猫かなぁ・・・最近「ねこカフェ」といって・・・ねこと好きな猫と遊びながらお茶が飲めるカフェが出来ているよね・・・☆、いいなぁーウチも一度でいいから行ってみたい・・・。また、自分が飼ってる猫を連れて行って写真を撮ったり、お店の猫を撮っていいか許可を取ってから写真撮影してるひともいるらしいね。ちょいと路線がずれてしまったが、猫なら色々家の外に出て冒険しに行きたいなぁって思う。他にも鼠を追いかけたり猫じゃらしで遊んだり、または飼い主さんの膝の上で昼寝したり・・・。夏は一緒に飼い主さんと出かけて、冬は雪を見ながらこたつの中で丸くなりたいなぁ。あはは・・・もし猫になれたらの話だけどね(笑)、後野良猫とおしゃべりしたり・喧嘩したりしてみたいなぁ。面白そうだもん・・・なかなか出来ないことだから。ということで今日はここまで!ではでは・・・バイニャラ!☆(@・ω<)ノ

猫に一度はなってみたい僕である・・・by☆吹雪☆(猫)