あなたの見つけた「凄い動画」教えて! ブログネタ:あなたの見つけた「凄い動画」教えて! 参加中
本文はここからウチが凄いと思う方はこの人フリースタイルダンサー「ひとりでできるもん」、顔は仮面で隠れているけどダンスはピカイチ!о(ж>▽<)y ☆現在放送されている「スーパーチャンプル」の前に放送されている「少年チャンプル」でダンスデビューをしてから結構人気者になっています。
例えば・・・


こんな感じのダンスをしています・・・http://www.youtube.com/watch?v=FsOEVlcc6p4&NR=1

弟子のタツキくんもこんな感じです・・・http://www.youtube.com/watch?v=9UQQVyAgJ64&feature=related

ひとりでできるもんに未だに夢中な私ですがよければ応援してください・・・こんな仮面被ってながら意外と真面目なんです彼等は・・・(笑)以上ブログネタでした!

夢中になり過ぎてしょうがないにゃんこであった・・・by☆吹雪☆(にゃんこ)