昨日ブログが書けなかったので今日はその分沢山書きます・・・、











まぁ昨日は親と大喧嘩になりブログが書けなかったのです・・・。











親キレるとパソコンやらせてくれないのよね・・・、











あーあーだるい・・・(笑)。










それはさて置き・・・、










今日は友達と久しぶりに立川に行って立川探索して楽しみました・・・。










また一緒にご飯を食べたり・・・










その後本題の集会(話し合い)を行なって・・・










学校での悩み・日常生活は充実しているか等々沢山話した・・・。











皆の悩みを聞いたり・・・、










お互い不満に思ってることを打ち明けられることで気持ちは楽になりました・・・。











皆年齢は様々で仕事関係や学校関係や家での出来事など・・・、











その体験を通して自分のいけないところを直したり・・・。










また新たに目標を立ててその目標に沿って・・・、











取り組んだりする人もいました・・・。












私は家族と仲良くしていったり・・・、











勉強・家事の手伝いなどの目標を立てて現在頑張っています・・・。












といっても私がよく行くお寺での集会なのですが・・・、










皆優しくてよく私も行事やイベントに参加したりしています・・・。











今月の行事にも進んで取り組んでいきたいなぁって思っています・・・、












まぁ久々の立川なんでお昼はマックでがっつり食べてから集会に参加させて頂きました・・・。













この1年で自分が変わっていけるかどうか分からないけど・・・、












自分の悪いところは直していきたいなぁって思います・・・。











そう言えば今日は何かパンク系の格好で行きました・・・











お昼頃は温かく暑いくらいでしたが・・・、











夕方になってからなんか急に風は強く寒くなってきた・・・。













(天気予報の中継みたいになってしまった・・・(笑))











でも・・・都内に行けたから楽しかった☆今度は池袋・新宿・渋谷巡りしたいなぁ・・・、











そんでもって駅のスタンプ集めしようかぁ☆今日はここまで!バイニャラ!(>ω・)ノ












今日は立川でダーツ大会見てて「当たらないだろ・・・」て思いながら早々とにゃんこさんはお寺にむかった。

by☆吹雪☆(にゃんこ先生)