初めてブログを書くから緊張してる・・・、








んー(-ω-;)何を書けばいいのやら・・・








まだ最初だからブログに少しずつ慣れていきたいなぁって思ってまぁす!









そうそう本当に最近なんだけど・・・








ビジュ系にハマってきておりライブハウスも頻繁ではないけど行ってます☆。








何だろ・・・










一番好きなビジュ系はガクト・ナイトメア・デイジーストリッパー・愛狂いますなどなど・・・








メジャーやマイナーに関わらず好きです☆p(@・ω・@)q、








他にも氣志團・OZMA・矢島美容室も好きで・・・









見た目とギャップからしてキッシーズ5年目と思えないと思いますがキッシーズでもあります☆。







話は変わりますが氣志團そろそろ始動してきましたね!p(>ω<)q☆、








ファンクラブには入ったのですがプレミアム会員の為の顔写真撮っておらず・・・







3月31まで送らないと通常の会員のカードになってしまうんだとか・・・。








ピンチだぁぁぁぁぁ!!Σ(-□-;)、








早く撮って送らねば!!プレミアムから通常に降格してしまう!!。







恐ろしいねぇ・・・、期限て・・・過ぎないように気をつけたいなぁ☆。







後すごい関係ない話だけど・・・介護て難しいね・・・(笑)、






ウチは介護系の短大に通ってますがなかなか技術が頭に入ってこない・・・。







介護福祉士の資格取ったら親の介護やるのがウチの中ではベストなんだけどね・・・、










先が思いやられそうだ・・・。











この前も第2段階の実習をしに特別養護老人ホーム八幡苑てとこで実習をしてきたけど・・・











基礎が頭に入ってないまま実習をしてきたので・・・また第2段階やり直しかもなぁ・・・(・ω・。)。












つか2年に上がれなかたら学校やめるかも・・・学費が無駄になってしまうからね・・・、










って何でこんな暗い話になったんだか・・・。←(バカ)










という感じでブログをカキカキしていきたいと思います!、











それではバイニャラ!。







いつも昼過ぎまで寝て、カビゴン状態になりつつある子鬼(☆吹雪☆)でした・・・by☆吹雪☆

(南無ぽくちん!)