やっぱひぐらし依存症にww | 君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している

君が壊れるのを、望んでいる、願っている、切望している

ボクは、ずっと待っているよ?
君が、動けなくなるのを
君が、息絶えるのを、ね

やばいですねあせるあせる




これはかなりやばい自体になってますよ・・・・・汗





最近、脳味噌がひぐらしに洗脳されてるおw





ひぐらしっちゅーか、ひぐらしのなく頃にだからね≧(´▽`)≦




セミの方じいゃないからねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ラクガキきゅんノートを開くとなぜかレナとかを書きたくなってきてしまうのだw




昨日体育祭があったんですケド、つまらない綱引きとかを見てるとひぐらしのOPが頭に流れてくるんですあせる




前の記事にもレナ載せたんですけど少しアレンジして色つけました音譜





他にも魅音と沙都子も書いたんで載せままぁーすо(ж>▽<)y ☆








~あなたが私の目の前で殺される夢を見た~

~あなたが私の目の前で殺される夢を見た~

~あなたが私の目の前で殺される夢を見た~





ヒャッハー!




下手なのに調子乗ってすんませんしたぁビックリマーク





んでわこれからリア友ココアぁんとアニメイト行ってきまぁーすヾ(@°▽°@)ノ





でわでわ音譜