女子会 | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

こんばんは。
広島大学病院 乳腺外科 カエルカエルのボス仁科です。

今日は乳腺外科を中心とした女性医師の会に来ています。

残念ながら予定が合わず勉強会は出席できなかったのですが、
懇親会から参加です!



女子会だけあってイタリアンピザをつつきながら楽しくお喋り…ジュース


食欲旺盛なものでお食事はケロリカエル…じゃなくてぺろり星

学生さんから皮膚科や放射線科の女医さんまで多彩なメンバーで
真面目な話から日々の何でもないことまで楽しくお話しできました。
時々カエルの布教もして参りましたヨカエル

男性陣への愚痴があったかは秘密です笑

学生さんや女子研修医のみんなに乳腺外科の魅力も伝えられたかな⁇

女性医師の毎日が楽しくやり甲斐のあるものになるように
我々も日々頑張っていきます!