変わったね

そう言って

起業塾に入って
学び始めた私を見て
離れていく人もいた

あれから4年

まだ手元に残るお金は
少ないけど

県外の仕事に
息子を連れて行って
1泊したり

家族のレジャー費を
私が出せるようになった



決めて動けば叶う

あの時、私に
ひどいことを言った人は
今でも
「集客」「売上上げたい」
「時間がない」
「自信がない」
と悩んでいる

4年でこれだけ変わる





だから私
綺麗事だけじゃなくて
真実を伝えていく

頑張る人に
本当に幸せになってほしいから



----------
8月限定2名のみ追加募集
オリジナル講座をつくる
R.me1期





公式LINE 



メニューR.meバナー
より、ご説明のお時間を
ご準備しております❤️
私と一緒に人生変えましょ♪