起業家精神のスイッチを入れるには?

株式会社イノベーション代表富田直人様が立ち上げたSIB(静岡イノベーションベース)に行ってきました!!






わからない言葉が飛び交う中
心に残ったのは

・組織崩壊の経緯と再生
・理念が大事
・承認欲求をゼロに
・社長は成長し続ければわがままでいい
・死ぬほど考えて行動する
・起業家精神にスイッチを入れる

"自分のど真ん中にあるマグマ"
という言葉が出た時には
「これは ライフミッションだ!!!」
と、ドキドキがとまらず🔥

これまで3年間
叶理恵さんのコンテンツで
学んできたことと重なり
とても胸を打たれました

人生の重なりや熱い想いは
人の心を動かすんだ!と再確認

私は、これからも
ライフミッションを語って
ビジネスで人生変わる女性を
増やしていけばいいんだ!
って思えました

そして

私の仕事と息子の成長に合わせて
2年後SIBに入ろうって思いました!

-

この会にお声かけいただいた叶理恵さん
「行ってみよう!」と乗ってくれたみんな
本当にありがとうございました‼️

続く(笑)