今日は自分の個人的な記録です



3/8に「本当の願いは何?」
という問いが立ってから
2週間が経ちました✨

問いが立てば、アンテナは活きる

本当の願いはまだ見えないけど
今、自分の環境や状態に満足してない
ってことはハッキリわかった

とりあえず、

12月に夫が東京に行って4ヶ月
自分の力で生活できたこと

この先3ヶ月は現状維持で
暮らせる状態にできました!!
(褒めてください〜🥰)
👏👏👏

これは、大きな成功体験になりました!!

2回ほど不安とプレッシャーで
ホントにヤバいかも!!!
となったけど

支えてくれる人と
今、そばにいてくれる人達のおかげで
なんとか復活できてます✌️✨

-

射手座A型♐️
目標があるとまっすぐ飛んでいけるから
早く目標見つけたいけど

ここは焦らず。

目の前の人、コトを大切に
やっていきたいです☺️

(余裕なく雑だけど気持ちは!笑)

----

起業ママがやりたいことに制限をかけず
お金、時間、心の柱を持つことを叶えていく
R.me
三上冬遊子