月4万疲弊ママ起業▶︎昼6時間で月30万安定
自分軸まで整うコンセプト
自己表現ブランドで"買ってもらえる"お客様と出会う
-
仕事は人生そのもの✨
カッコいいママで生きる
-
★2ヶ月で高額講座完成/売上7桁達成
★1年間売上ゼロ→継続受注

★起業経験ゼロ▶︎2ヶ月でモニター受注

★自信がない▶︎やれる気しかしない!

★不登校児毎日付き添い▶︎過去最高11万/月達成
★受講生幸福度200%

 
 
個性解放コーチ
三上冬遊子です
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 久しぶりの公式LINE登録特典!



 

 

 


「ちゃんと立ちなさい!!」




お子さんに怒鳴ったあと

お母さんは私のところに来て


「うちの子ができなくてすみません」

と誤りました





----



写真館での仕事を始めた私は

あっという間に

営業写真にはまっていきました


もともと何かを表現したくて

それが写真だったら…

写真の技術を学びたいと

入った写真館でしたが


自分が学んだ技術を使って

目の前の家族の思い出を作っていく

と言うことにものすごく共感し

これは自分の天職だ!

と意気込んでいました





でも、小さな子が嫌がったり

泣いたりして撮影が難航すると

イライラしたり

お写真選びで「これもダメ」

とガッカリされるご家族を見て




泣いても、笑っても

可愛いのにな。


どんなその子も愛してほしいな


そんな違和感が

私の中で大きくなっていきました





家族写真を笑顔で、と言うのは

普通の願いな気がします。


ただ、私の中で

"泣いている子はダメな子"

と言う状況が

どうしても受け入れられない





それは、25年後に

いい子じゃなきゃ愛されない

という自分自身の

思い込みがあったからだと

知ることになります





泣いても笑っても

そこにいないくらい動いても


空っぽになったフォトブースこそ

その子の個性が表れている


うちの子、こんなに元気なの!

と、笑って受け止めてほしい





このままの私じゃダメなの?

ありのままの私を愛してほしい





幼少期のそんな想いが

重なって


もっと自由に撮りたい!


ありのままの我が子を丸ごと

愛してほしい!!!


と、


私はフリーになることを

決心しました


 

✑ MENU 

・写真撮影

・自分軸まで整うコンセプトづくり

・自己表現ブランディング

・オリジナルビジネスモデルづくり

・コーチング

・インナーチャイルドケア

  (ブロック解除)

・自分の人生ど真ん中を見つける

✐お客様の成果

・1年間お客様ゼロ→継続受注

 ・ 3ヶ月で50万達成

・2ヶ月で70万達成

・3ヶ月で100万達成

・不登校児付き添いが日課

    →過去最高額11万

・自信がない

 →やれる気しかしない

・幸福度200%

私の講座では

お客様ご本人の

"核"に注目していくので

世界観が確立されると

のびのびと解放される

繊細・感覚派さんは

私にしかできない!

やれる気しかしない!

と、自分軸まで整います

↓↓↓

超伴走型コンサルで

ビジネスの基礎を固めて

ありのままで最強になれる!

私という原石を磨く

自己表現ブランディング8期

11月開講♡

説明会日程を

公式LINE、メルマガで

お知らせしています

ご登録と同時に

ご案内をお受け取り

いただけます!

 

 


 

 

 

私はいつでも

あなたを応援しています♡