月4万疲弊ママ起業▶︎昼6時間で月30万安定
自分軸まで整うコンセプト
自己表現ブランドで"買ってもらえる"お客様と出会う
-
仕事は人生そのもの✨
カッコいいママで生きる
-
★2ヶ月で高額講座完成/売上7桁達成
★1年間売上ゼロ→継続受注

★起業経験ゼロ▶︎2ヶ月でモニター受注

★自信がない▶︎やれる気しかしない!

★不登校児毎日付き添い▶︎過去最高11万/月達成
★受講生幸福度200%

 
 
個性解放コーチ
三上冬遊子です
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 久しぶりの公式LINE登録特典!



 

 

 ・愛とお金 その2


〈前回の続き〉

暴力に耐える5年間

なんとか別れることができたあと

私はひたすら頑張りました




借金を返して

バイトから正社員になり

カメラを学んで

10年後、起業した





あの頃は

マズローのご段階欲求の最下部

生存の欲求な生活




洋服も買えない

食べたいものが買えない

遊びにもいけない


何をするにも「お金」が気になって

お金がないことで

選択肢すらないなんて






こんな思いはもうしたくない

こどもには絶対させたくない!!






お金がすべてじゃないけど

お金で解決できることは

さっさと解決したい


私達は、ほかにもっと

命の時間を使って

やらなきゃいけないことがある

と、思うから






今は、あの頃のトラウマも癒して

お金への執着もだいぶ減ったけど


「お金を稼ぎたいわけじゃないんです」

という言葉には

まだ、少し抵抗を感じます


「うそだよね?」と。笑

(これは私の執着ね)








今は、きっと、

お金=愛、なんだろう

と感じ始めていて


自分の役目を正しく発揮すると

目の前の人が幸せになって

ありがとうをちゃんと受け取れたら

お金は勝手に増えていく

(回っていく)ということが

だんだんわかってきたところ





そういえば

中学生くらいから

お金は消費しないで

何かを生み出すことに使いたい

と思っていた


短大受験を途中でやめて

就職を選んだ



お金に無知な高校生の

私が選んだ進路は

失敗じゃないけど

かなり遠回りしたと思う






この現実世界で

愛で人を幸せにするために


お金があれば叶うことは

なるはやで叶えてほしい


知ることで

選べる道が増えることを

伝えたい





そんなふうに思って

今の仕事をしています










このストーリーを本にしました

📕電子書籍/ノウハウ本ではありません✨

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

女性起業家のための処世術

ありのままの私で稼ぐたった1つの方法

Amazon4冠👑

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


【2枠追加募集!】

   ▼ ▼ ▼

発信・集客・コンセプト

全部整えてお金の制限なく

自由に生きる


生まれ持った個性で人のお役に立ち

幸福度200%の人生を創る

「自己表現ブランディング9期」


説明会日程を

公式LINE、メルマガで

お知らせしています

ご登録と同時に

ご案内をお受け取り

いただけます!

 

 


 

 

 

私はいつでも

あなたを応援しています♡