月4万疲弊ママ起業▶︎昼6時間で月30万安定
自分軸まで整うコンセプト
自己表現ブランドで"買ってもらえる"お客様と出会う
-
仕事は人生そのもの✨
カッコいいママで生きる
-
★2ヶ月で高額講座完成/売上7桁達成
★1年間売上ゼロ→継続受注

★起業経験ゼロ▶︎2ヶ月でモニター受注

★自信がない▶︎やれる気しかしない!

★不登校児毎日付き添い▶︎過去最高11万/月達成
★受講生幸福度200%

 
 
個性解放コーチ
三上冬遊子です
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

浜名湖撮影会開催しました

 

私はリフレッシュタイムや

手帳タイムをとるため

車をビューンと飛ばして

浜名湖サービスエリアに行くことがあります


今回は、

浜名湖サービスエリアでの撮影会



 

 




スタイリストの池岡昌美ちゃんも

駆けつけてくれました。(右)

 

 




お二人が写真を使って

Facebookに投稿してくれました!





もりゆきえ様

 

 

 

 

 



恩田孝美さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







バリエーションもたくさん撮るので

言葉とうまく合わせて

写真を使ってもらえたら

最高に嬉しい!!

 

 



次回は磐田市はじまりセミナーで

文章添削ありの撮影会です✨












-----

7期開講の経験とノウハウを

さらにブラッシュアップして

超寄り添い型5ヶ月継続フォロー!

-----

✑ MENU 

・写真撮影

・自分軸まで整うコンセプトづくり

・自己表現ブランディング

・オリジナルビジネスモデルづくり

・コーチング

・インナーチャイルドケア

  (ブロック解除)

・自分の人生ど真ん中を見つける

✐お客様の成果

・1年間お客様ゼロ→継続受注

 ・ 3ヶ月で50万達成

・2ヶ月で70万達成

・3ヶ月で100万達成

・不登校児付き添いが日課

    →過去最高額11万

・自信がない

 →やれる気しかしない

・幸福度200%

私の講座では

お客様ご本人の

"核"に注目していくので

世界観が確立されると

のびのびと解放される

繊細・感覚派さんは

私にしかできない!

やれる気しかしない!

と、自分軸まで整います

↓↓↓

超伴走型コンサルで

ビジネスの基礎を固めて

ありのままで最強になれる!

私という原石を磨く

自己表現ブランディング8期

11月開講♡

説明会日程を

公式LINE、メルマガで

お知らせしています

ご登録と同時に

ご案内をお受け取り

いただけます!

 

 

 

 

 

 

私はいつでも

あなたを応援しています♡