スルッと落ちてしっとり!【セルフューチャー 洗顔バーム】 | いいことがいっぱい

いいことがいっぱい

その日あったこと・思ったこと。

最近はモニターに応募して楽しんでいます♪
いいな、と思ったものを自分のことばで伝えたいです。

読者登録大歓迎です^^
ペタもぜひどうぞ♪


テーマ:
ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加しています。

クレンジングの種類っていろいろありますよね。ミルクとか、クリームとか、オイルとか、リキッドとか…。
どれを使うのが正解かまだよくわかっていませんが、
よく落ちるのはオイル、でも洗い上がりのよさはクリームとかミルクかな…しょんぼり顔うーん

そんなことをよく考えていましたが、面白い洗顔料を見つけました!
セルフューチャー 洗顔バームですきらきら!!

洗顔バーム2
この洗顔バーム、とっても不思議な使い心地なんです。
固形から液状に変化する、とろ~りとろける新感覚の使い心地です。
他にもこんな特徴があります。
天然のホホバ種子油により、ウォータープルーフのマスカラや口紅も簡単に落とせちゃいます!
更に、美容液成分86%配合で洗い上がりはもっちりWハート
ダブル洗顔不要
希少な最高級ダマスクローズの精油配合で、アロマの香りでリラックスできる効果も!


容器はちょっと変わっている印象。

洗顔バーム5
蓋は分離しないので、開けて落とす心配がありません。
キャップにスプーンが収納できるのも嬉しいポイントきらきら!!
蓋の上に置いておくと、取り出したときに落としちゃって拾うのが手間だったり、最悪そのまま無くしちゃったりすることが多いので助かります笑
目が悪いと、結構頻度が多くて困るんですよね…。

洗顔バーム6
使い始めは、こんな感じで白い蓋がしてあります。これをはずすと…固形の洗顔料が見えてきます。


配合されている成分や、使い方はコチラ。

洗顔バーム4洗顔バーム3
さくらんぼ大を手に取ってマッサージするようになじませます。

最初は固形の洗顔料。
スプーンですくうと、まるで柔らかい石鹸みたいな感じ。

洗顔バーム7洗顔バーム8
手にのせてもとろけてくる感じではありません。温かさでとろけるわけではなさそうです。
これを肌に伸ばしていくと…あっという間に溶けて液状に変化しましたえ゛!
初めての感覚に、びっくり、ちょっと感動笑
スルスル指が滑って面白い!!

手の甲のメイクを落としてみました。
厚塗りで、肌のシワの奥までファンデーションが入り込んでいるので、手持ちのクレンジングだと綺麗に落ちないことも。

洗顔バーム1

①固形の洗顔料。
②伸ばすとあっという間に液状に変化します。伸ばしただけでもメイクが浮いてきてます!
③軽ーい力でスススーッと広げただけで、ほんの少しの動きでほとんどメイクが浮いています。
④洗い流すとこんなにすっきり!肌のシワにもファンデーションは残っていません。

今まで経験したクレンジングの中でメイクが浮く時間が最短かも…と思わせるくらいの早さ!
しかも汚れ残りがありません。
これだけあっという間に綺麗に落ちると、肌に負担が大きそうだと思うのですが、
カピカピ乾燥した感じやつっぱり感はなく、程よいしっとり感が残るので不思議ですえ゛!

また、香りが気持ちいい~Wハート
ほんのりほのかに香る、さっぱりした甘さの香りに癒されます。
ダマスクローズの香りでしょうか。主張しすぎないほんのりさ加減がちょうどよくて、いつも気持ちよく使えます。

クレンジングとしてだけでなく、朝も使えるようなので、洗顔料として使用。
朝起きると、鼻の皮脂でべたついたりテカリがひどかったり…。
そんな肌も、綺麗にべたつきなく洗うことができました!洗顔料として使うのはちょっともったいない気もしますが…苦笑

新感覚の使い心地の【洗顔バーム】、香りも心地よく、メイク落ちもとても良くて簡単!
肌に負担なく楽にメイクを落とせるところが特にお気に入りですきらきら!!
この新感覚の使い心地、ぜひチェックしてみてくださいね!

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス