ライザップ中の食事 ベプシネックスとゼロカロリーの寒天 | ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記

ライザップ中の食事 ベプシネックスとゼロカロリーの寒天

みなさん、
こんにちは。

荒木です。

ライザップ中は多くの場合、食事制限があります。(無い人もいるようです、うらやましい)

炭水化物を抜いて、たんぱく質中心の食事なりますが、

たんぱく質でも、制限があります。

1日の量や1回の量が制限されます。

だから結構、腹が減るので、

僕が食べているのがペプシネックスと
ゼロカロリーの寒天です。
ライザップの筋トレと炭水化物抜きダイエットでやせた!ダイエット成功体験記-カロリーゼロ寒天 ライザップ食事




このゼロカロリーの寒天は結構たべています。

注意しないといけないのは
寒天もゼロカロリーでない、カロリーを含んだ寒天があることです。

僕も、最初、気がつかないでカロリーがある寒天を買ってしまったことがあります。

買うときによく、カロリーの表示を見て、買ってください。


>>パーソナルトレーニングジムライザップの公式サイトはこちら<<