あの方の実家は広島



なので、おいしいちりめんじゃこがいつもタイミングよく届きます(*^O^*)




最近は王子が野球で交流をもった徳島からも、これまた美味しいおじゃこが届きます(*^O^*)




で、なぜか関係ないワタシの実家のママまでおじゃこを送ってくる(^_^;)




イコール=早く食べないと冷凍庫じゃこ三昧ガーン




カリカリじゃこにして、サラダや豆腐にのせ~



酢醤油とネギで混ぜて熱々ご飯で食べ~




今日は一気に消費したかったから、ピーマンジャコ





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121011_152609.jpg





胡麻油でピーマンいため、ジャコいれ、お酒、醤油、めんつゆを入れて出来上がり\(^^)/




おつまみにもなるし、ごはんにも合うし、お弁当にも勿論(o^-')b !




今朝の天敵くんガーン




まだお腹ピーピーしてますが、試験前に休んでもらっちゃ困る┐(-。-;)┌





高津真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-121011_064355.jpg





昨日頂いた焼き豚をいれたお弁当を玄関にニコニコ



天敵くん「行くのか…………………しょぼんダウン




いってらニコニコ