今日のワワズ地方…
よく降りました雨

そして気温が一気に下がって寒いくらいあせる

明日はまた33℃予想…
体調崩さないようにしなくちゃね…


さて本題は、5/18(土)のお出掛けビックリマーク

この日は土曜日なので、早朝ルーティンとお天気も良かったので週末ルーティン!!

翌日、お天気下り坂予報だったので、この日に凝縮させて
お家お手入れもして全部済ませたよチョキ

そして全て終わったのが14時過ぎ
この週末はどこにもいく予定にしていなかったけど、
前日新聞で見たバラ園へ行ってみることにDASH!
去年も情報あったような…無かったような…
こんなところにバラ園出来てたわ爆笑
猫の額くらいの小さなバラ園なんだけどね…
新聞に載ったとはいえ、まだまだ知られていないみたいで
ガラガラだったわ音譜
近所のお年寄りが井戸端会議してるようなバラ園 笑
この日は近過ぎるバラ園ということもあり且つ
どんなバラ園かの視察ということもあり、
ミルキー&アンバーだけで行ってきたよ赤薔薇
新聞に載ったばかりだったので、満開そのもの合格
姉に教えてあげたら、この日の夕方に旦那様と撮影に来たらしい
ただね…ここ、蚊が多くて…
4〜5ヶ所刺されたわえーん
5月の中旬に4〜5ヶ所って…悲しい
気温が高い証拠よね〜…
確かにサンサンと照る太陽が痛いくらい暑い日だったもの晴れ
すぐ向かいに駐車場があって、帰ろうとした頃にどんどん車が来たから、
涼しくなる夕方に来たのかな…
このバラ、ブーケという名の通り、こうやってまとまって咲くから、
これだけでブーケのようなバラだったよ赤薔薇

ステキ〜クラッカー