少し涼しくなって、夏が終わりに近づいて来たのを感じますね。

毎年恒例の那須旅行でよく行く

のパンプキンプリンがすごく美味しかったので

うちで再現してみました
まぁ美味しいけども濃厚さが足りないタラー
すんごくこっくり濃厚かぼちゃ!!な感じを再現したい。。

またチャレンジします。

昨日
笹塚駅に初下車。
行列が出来ていたパン屋さんに吸い寄せられてたくさん買ってきました。

外観が可愛いのにもつられました笑。

写真撮り忘れましたが、
カレーパンがすごく美味しい!フォカッチャも美味しかった!
ハードなパンも美味しかったです。
笹塚駅、近くはないですがまた買いに行きたいパン屋さんでした。

さて笹塚にはパン屋さん目的で行ったわけではなく…
10年以上ぶりに「面接」というものを受けて来ましたよニコニコ

新しいことにチャレンジの秋になりそうで楽しみですルンルン

秋のせっけん教室スケジュールも週末中にアップします!

ーーーーーーーー
お申し込みはこちら 
hua.soap@gmail.com 
お待ちしております♪