近況報告 | デグーは小さなうさぎ うさぎは大きなデグー

デグーは小さなうさぎ うさぎは大きなデグー

ブルーデグーのダブル♂とミニレッキスのくも♀の日常。3歳の息子と0歳の娘の成長、夫の愚痴等をグウタラな私がダラダラと書き連ねます。

お久しぶりです!!

長い事ブログをしていませんでしたが、久しぶりに…

まず…体調を崩してからというものの、疲れが出ると、節々の関節が痛くなる様になりました(;つД`)

酷いときはペットボトルも開けれない
足を引きずっていつもの倍以上の時間をかけて仕事に行く

職場の人にはサボっていると言われ、かなり辛い思いをしましたが、薬でコントロールできていくうちにちゃんと働けるように


すると職場の方々の見る目も変わり、私を認めて下さる様になりました
そして「あのときは本当に痛かったのね」と。

そんな日々を過ごしているうちに進学は今年にしようと思い、受験を決意

受験勉強に勤しむなか、突然方耳の違和感

診断名は
突発性難聴

ステロイド治療の為に入院しました

もう入院費が辛い辛い!!

で、退院してすぐに受験をして無事進学コースに合格しました(*´∇`*)

来年からは看護学生です☆

一度看護学生を経験している私からしたら恐怖でしかないけど、ステップアップのため必死に掴まって、ゲー吐いてでも頑張ります♪ヽ(´▽`)/


っと…私の近況報告だけではあれなので



うさこちゃん(ノ´▽`)ノ




ご飯中







気配に気付きギョロ見(((゜д゜;)))

白目がこわ~い。(´д`lll)



そんな我が家のウサギ様も一歳を過ぎました

大きさはティッシュ箱くらいなので、たぶんミニレッキスにしてはちっさめ


避妊手術をするか真剣に悩みましたが、術後のリスクを考えて辞めました

癌のリスクは怖いけど、長生きして欲しいと真剣に祈っておりますぞ♪

では、また☆


あのね…もしかしたら( ´艸`)
また書きま~す


Android携帯からの投稿


宜しければ…ありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村