初めまして。今年4月から入試課に仲間入りした”千(せん)”です。

これからチョコチョコ登場しますので宜しくお願いします爆  笑ビックリマーク

 

早速ですが、新入生を歓迎する目的で

4月11日に開催された新入生歓迎バスツアーバスついて報告します!

 

お昼お弁当を喫茶『セ・ラーム』で取った後、

3台のバスに別れ 湯川方面→元町→函館ベイエリア→五稜郭→函館大学着

と、この3年連続魅力ある市町村第1位を獲得した〈函館〉の街を堪能してきました💦

 

各車両に先輩の世話人が配置され、新入生を大大大激励しましたカラオケぶちゅー

 

元町では世界2番目に美味しいラブメロンパンを食べながら散策し、

ほっくり幸せな気持ちになりながら・・・( ^ω^)・・・

 

ベイエリアでは、海風に負けずメラメラプンプンメラメラ絵になる街を歩き音譜

 

五稜郭ではまったりと、交流を深め、

半日かけて函館をぐるっと観光してきました。

天気はあいにくの曇り空でしたが、みんなの笑顔が輝いていました。目乙女のトキメキ

AD