こんにちは、Ayuですにこっ音符

前回に引き続き、第2回オープンキャンパスの模様をお伝えいたします。

 

本学の説明終了後はミニ講義の受講です。

こちらはジョスリン先生の英語系クラスでのかっこQUIZ TIMEビックリマークかっこ

ジョスリン先生の授業では恒例ですが、今回もカードを使っておりますね音符

 

次に藤川先生の教職系クラス

かっこ子どもが楽しく学ぶ授業に挑戦!!(教職入門)かっこ

よく見ると・・・面積の求め方ですね。見るとワタクシ、懐かしさを感じますほわーんキラキラ

 

そしてこちらは井上先生の商学系クラス

かっこ標準化~折り紙を使って考える、仕事と仕事のつなぎ方~かっこ

作っているのは鶴ですね。これがどのように仕事に関連するのでしょうね!

それぞれ高校生の皆さまは自分たちが興味を持ったミニ講義を受講しました。

皆さまにとって、今回のミニ講義は楽しんでいただけたら幸いです。

 

さて、講義終了後はフリータイムですゴー!!

学生スタッフの案内で学校内を見学したり、自分たちで自由に歩き回ったり、

国際交流スペースで話を聞いたり、軽音部の演奏を聞いたり、ノンビリしたりと

思い思いの時間を過ごしてくださいましたキラ

                            カメラ目線サンクスseiサンクス2

はるきゃんをはじめ、軽音部のみなさん、ありがとうございましたぺこりペコリ

 

最後の時間で学生スタッフや職員と交流していただきました顔 おー!矢印

 

そして最後は司会者がしっかりとしめてくれましたうさぎビシッ

 

今回のオープンキャンパスは沢山の高校生や保護者の皆さまが

お越しくださいました。

足を運んでくださったことを非常に感謝しております。

本当にありがとうございましたぺこりペコリ

また皆さまにお会いできることを楽しみにしていますビックリマーク

AD