こんにちは、Ayuですにこっ音符

早速ですが、オープンキャンパスの報告の続きですビックリマーク

 

今回の概要説明をしてくれたのは、3年生のマキちゃんですcandy☆キラキラ

学生目線から本学について色々とお話してくれました。

マキちゃんの想いがたくさんこめられた概要説明は本当にステキでしたほわーんキラ

司会者との連携もバッチリでしたよビックリマーク

始まる前に今日はカッコイケそうですcandy☆カッコとワタクシに言ってくれたマキちゃん。

その言葉はホンモノでした音符

 

概要説明の途中ではシュンくんも参加顔矢印

シュンくんは自分が携わっている活動についてお話してくれました。

シュンくんもこの日は絶好調おーっビックリ

ちなみに、彼はママチャリサイクリングにハマっています顔 むふ音符

 

マキちゃんとシュンくんのお話が終わった後は、

1年生の商学実習のクラスのお話がありました。

最初に登場したのは、担当している角田先生です。

学生が何かを配布しております。これは学生が考えた本学のマップです。

学生がどのように取り組み、学んだかをお話してくれました。

角田先生のお話の後に、商学実習クラスのグループリーダーが

それぞれのマップについてお話してくました。

少しでも良いものをとギリギリまで頑張っていた1年生。

沢山の想いが詰まったマップとなりました

 

この後は、国際交流について、リサちゃんとハルカちゃんがお話してくれました。

リサちゃんもハルカちゃんも、企業経営コース所属の学生さん。

ですが、海外に足を運んでいます顔

本学の学生は、英語国際コースでなくても、海外へ足を運んでいます顔音符

海外=英語国際コースだけではないのです。

 

最後に入試要項の説明。

こちらはお馴染みのマイケルぶちょーです顔 にこっ

 

マイケルぶちょーの説明で、本学全ての説明が終了。

ここからはミニ講義の会場へ移動ですゴー!!

 

次回へ続く

AD