韓国ドラマ★王は愛する | わんこ・・ときどき好きなこと

わんこ・・ときどき好きなこと

我が家の2ワン、ふうさん、りんさんの事、
たま~におうちのセルフリフォーム、
好きな海外ドラマ、映画などを気ままに書きます

今年のお盆休みは、8日から10日、13日から16日という休みでした。

 

途中2日は出勤だったから、あまり長く感じなかったなぁ。

 

お出かけは実家へ1日行っただけ。

 

お墓掃除、お墓参りを除けばいつもと同じ休日だったかな。

 

 

 

韓国ドラマ紹介の続き・・

 

お次は初の時代劇ロマンス「王は愛する」

 

韓国ドラマは、がっつりの時代劇もの(日本の大河ドラマっぽいもの)と、若い人向けの時代劇ロマンスやラブコメがたくさんあるんですねドキドキ

 

なかなか時代ものは見る気になれなかったけれど、まあ、一つ見てみるか~って感じで観ました。

 

このドラマは1人の女性を2人の男性が好きになるっていう三角関係だけど、男同士の友情なども交えていたから思ったより最後まで飽きずにみることができました。

 

ちょっと若い人向けかな~って感じ。

 

時代物も慣れると見れるものなのね。

 

◎今まで紹介したドラマの私の勝手にランキング

 

1.梨泰院クラス

2.愛の不時着

3.ザ・キング 永遠の君主

4.トッケビ

5.みんなの嘘

6.アルハンブラ宮殿の思い出

7.王は愛する

 

 

 

さて、お盆休みのふうりんさん。

 

今年もデッキでプールに入りましたチュー

 

入るというか浸かるというか・・。

 

 

 

りんちゃんはほとんど動かないからお風呂みたいなもの。

 

この後は濡れたついでにシャンプーしてスッキリしましたよニコニコ