皆さん、こんにちはニコニコ

 

3連休はいかがお過ごしですか?

 

私の場合、お正月だろうが

 

休日だろうが

 

ほとんど、同じ時間の朝4時半頃から

 

5時過ぎに起きてしまいます。

 

そして、朝のひと仕事はシフォン作りチュー

 

ほとんど、毎朝焼いています。

 

先日、大量にシフォンを

 

焼かなければならない日がありました。

 

寝坊したら、昼間焼けばいいかと

 

目覚ましもかけずに寝たけど

 

やはり、4時頃に目が覚めました爆  笑

 

これって、ある意味、特技って言えるのかな~(笑)照れ

 

少し前ですが

 

クリームサンド作りました↓

 

 

これは、ずいぶん前になります↓

 

 

 

 

シフォンケーキもいろいろ作っています。

 

和栗シフォン↓

 

 

リンゴシフォン↓

 

 

黒糖くるみシフォン↓

 

 

ラムレーズンシフォン↓

 

 

全然、春らしいシフォンではないですね~あせるあせるあせる

 

 

 

 

今週のゆずこちゃんパグパグパグ

 

今週、写真は撮ってないので

 

今までの写真を載せます。

 

 

 

 

 

 

来週、お風呂に入れる予定です。

 

また、お風呂の様子を撮れたら、

 

ここで載せたいと思います。

 

 

 

今週も、皆さんに楽しい事がたくさんありますように。

 

被災された方が、一日も早く、元の生活に戻れますように。